iPhone

24回の分割払いが終わったiPhone SE(第2世代)にショルダーストラップしてます。

マットタイプのガラスプロテクターは手あかが付いてますが軽く拭けば取れるし、Spigen シュピゲンのケースはクリアが黄ばんでて、外側にマグネット車載ホルダーmag-tek用メタルプレートが貼ってあるし、買った時のままです

iPhone
seninhi スマホ肩掛けストラップ(Amazon)

Amazonで一番売れてるストラップ、20色以上あり地味なダークブルーです。

iPhone

使い始めて1ヶ月以上で、思ったほど伸びて細くならず、簡単な長さ調整もズレません。でも、余った部分を背中に垂らすとクルマのシートに挟まり痛くて、先端は折ってあるだけなので、切ろうと思いましたが、冬場に厚着した時の長くしたいかもで、そのままです。

iPhone

左右の長さを変え、余った部分が脇の下に来るようにしたら、邪魔にならず正解

(63歳なので体型クズレまくりはご容赦ください

iPhone
Nite Ize ナイトアイズ S-Biner エスビナー MicroLock マイクロロック (Amazon)

Amazonでフックが抜けるコメントを見たので、S-Biner エスビナーに換えてます。

iPhone
Strapper ストラッパー(Amazon)

ケースに入れる付属のタグがショボかったので、Strapper ストラッパーにしてます。

iPhone

無くしたり落としたりの心配がなく、良い感じ