080216

みんな、何が悲しくて(いや、楽しくて)、こんな寒い朝に集まってくるんだろ?

半休だ、休出だ、フレックスだって、走った後に、仕事行くなんて、信じられん

僕なんか、家を出たとたん、寒くて泣きそうでした。快晴だから冷え込むし、風はあるし、でも、行ってしまうんですよね。そんなんで、今日は、走った後に仕事に行く人が数名いたこともあり、遠めの浜名湖半周をすることになりました。そう、何と17人もいました!

それにしても、今日は行って良かったぁ〜 浜名湖が素晴らしく美しかったです。

今日はこんな40キロのコース(by ALPSLAB route)を走りました。
地図の右上のALPSLABをクリックすると、大きく表示されます。

080216

雲ひとつない快晴。おかげでチョ〜寒い

080216

冬だから、太陽も低い。今日は珍しく、まんなか辺で走ったので(だはっ)、上の写真と同じ時に、デジカメを後ろに向けて、パシャ。

080216

浜名湖畔に出て、スピードも上がります。

080216

今日の浜名湖は青く澄んでます。

ずっと先頭を走ってくれて、僕のブログにも時々コメントをくれるチームのとだっち(もちろん、普段は大先輩だから本名に「さん」付け)が下がってきてくれて、みんな(特に僕)を気遣ってくれます。ありがたいです。

080216

普通じゃない1号の和○さん。

6時前に袋井の自宅を出て、自転車で走ってきて、朝練に参加してるんですよ。今日はこれから仕事だって言うし。夏場には周回するヒルクライムをひょこひょこ登って、「ガンバレ、ガンバレ」って横へ付いて声をかけてくれるけど、こっちは必死なんだから。やっとこさ登り切れそうになったからデジカメ構えたら、余裕でピースサインだし。ホントはルックのカーボンバイクを持ってるのに、冬場は練習用にスチールバイクだと!実に面白い

080216

何とかメインの集団に付いて行けてます。

080216

舘山寺温泉でトイレ休憩。暖かそうに見えるでしょ。実は空気が澄んでて、めちゃ寒い

080216

先週は途中で一般道に入った村櫛舘山寺道路を全線走りました。気持ちよかったぁ

お詫び: この後、軽く追い風に押してもらいながら、朝日を浴びて美しい浜名湖畔を快調に走りながら、思わず「今日の浜名湖は美しい!」と声を出して(マジで)しまったのですが、残念ながら写真がないんです。ぜひ、走りに来てください!(これって言い訳?