080309

家を出る時はグラブの中で指が切れそうに寒かったのに、ショップを出発する頃には指の痛さを忘れ、中盤を過ぎたら今年初めてウィンドブレーカーを脱ぎたいと思うほど。

超微風の浜名湖を、春の気配を感じながら走ってきました。

写真は、浜名湖レイクサイドウェイの元料金所前にあるハマナコスタです。

080309

12キロほど走って、バラバラに千切れたメンバーが、浜名湖畔に出る前に休憩して、もう一度並んで走り始める神社の前です。浜名湖・オレンジロードをブチ切って走るとだっちさんたちは、そのまま駆け抜けて、行ってしまったようです。次の信号で、左折してハイスピードで浜名湖半周組と、直進してマイペースで浜名湖1周組に分かれることになって、出発しました。

あれっ?、kazuさん、Hashimotoくん、何で曲がっちゃうのぉ〜?
そっちじゃないよ〜、こっちだよ〜、あ〜あ、行っちゃった〜
まっ、いいかぁ〜、子供じゃないし

080309

ってことで、今日から浜松まつりの準備で日曜の朝練に来れない突撃隊長のmatsuさんに代わって、ちょっとした坂ならスピードを落とさずグングン登っていくカトちゃんを先頭に、ayoちゃん、僕、おとぼけローディ和○さん、○○ちゃん、そして、今日もトノ(殿=しんがり)はrosso豊ちゃんの6人で、ちょっと肌寒い、でも、走ればちょうど良い、しかも、無風で、日差しも柔らかく、まだ何かあったかなぁ〜、ほめ言葉・・・ とにかく、1年中、こんなだったら良いなぁ〜な最高の気分で、鏡のような湖面を見ながら、走りました。最高〜

080309

渡○さんのピスト。軽ぃ〜。


のんび〜り、自転車談義をしてから、それじゃ♪って、自宅に向かって走っていたら

「ノジさぁ〜ん!」と呼ぶ声に振り返ると、交差点を横切る僕を見つけたkazuさんが全力で走ってきました。今日はみんな半周だと思って曲がっちゃったぁ〜、めちゃ早く朝練を終え、Hashimotoくんとスタバした帰りとのこと。ちょうどお昼だしってことで・・・

080309

080309

ここのラーメンのファンはめちゃ多い。kazuさんも、その1人。仕事場が変わる前は週1は必ず行っていたほどだそう。僕はと言えば、大好きなラーメン屋があった(過去形)ので、大ファンの上司と行く以外は行ったことがありませんでしたが、ひさしぶりに食べたら、やられました、マジ美味い

080309

チャーシューを寄せてみると、その下からワンタンが・・・ これで650円は安すぎ

kazuさん、誘ってくれて、ありがとです。僕も通います!(キッパリ)