080419

みんなに熱中飴を持って行くぞ〜 って、そのことばっかり考えてたら・・・


デジカメを持って行くのを忘れましたくやしぃ〜 

ってことで、今日はケータイのカメラです。

080419

久しぶりに、遅刻しませんでした あれっ、豊ちゃん?

【今日のrosso豊ちゃん】 おなかが痛くて、朝練はパス。 ・・・たい焼き、食べすぎ?


今日は初の周回練習(by ALPSLAB route)です。と言っても、日曜の走行会のように5周するんじゃなくて、1周だけですけど・・・。1周だけで死にました。(最初の写真)

080419

浜松動物園の桜も終わってしまいましたね。

080419

おとぼけ和○さんが、今日はクッキーモンスターのマネをしてくれました。ありがと♪

080419

浜名湖を半周して戻ってくると、近くのマックで豊ちゃんが待ってました。

080419

ケツメイシの「また君に会える」、歌もPVも良かったですね。

080419

おっ、朝マックのマフィンもメガになったんだぁ。

080419

プレミアムローストコーヒーかぁ〜


今日の試乗会は、Corratec コラテックFOCUS フォーカスUNIVEGA ユニヴェガFELT フェルトRITEWAY ライトウェイGT ジーティーと盛りだくさんでした。

080419

MAURO SANNINO SQUADRA 2は展示のみ。このR.T. CARBON(Shimano 105)を試乗させていただきましたが、最初の踏み込みでグッと前に出て行く感じがして、すごく良かったです。