New TWINGO


 どしぇ〜、保険の車両入れ替え、忘れてたぁ

実は、面白い手違いがあったんですよ。車検証の住所が番地は合ってて、町名だけ間違ってたんです。そ、そんなことより、事故する前に保険屋さんに電話しなきゃっ・・・
「安全装備の一覧も付けてね」って言われ、ルノージャポンのウェブサイトを見たら・・・


 新型 トゥインゴだぁ〜。これも欲しかったんだよなぁ

New TWINGO

ルノー新型トゥインゴ 2008年秋デビュー!

10月らしい!! ・・・FBMで見れるのかな♪

New TWINGO

どうせ、小さいクルマに乗るなら、こんな赤が良いなぁ〜♪ えっ、オッサンにはダメ?

TWINGO concept

このコンセプトカーみたいに決めるのも良いかも♪

TWINGO concept

シルバーにガンメタのホイールかぁ〜、ふむふむ。

へぇ〜、浜松にこんなお店があるんだ・・・