Wedding Party

今日の浜松は小雨が時々パラ付く、自転車には絶不調な天気でした。今週はとにかく忙しくて、朝練に行く元気もなく、昼前まで爆睡してました。そして、くまさんが貸してくれたfi'zi:k(フィジーク)のアリオネという自転車のサドルを取り付け、試走に出かけましたが、10分も走らないうちに雨がパラ付いてきたので、あえなく引き返してきました

そうそう、メガニストジャポンの元スタッフのubarさんが今年の冬に結婚することになり、結婚披露宴の招待状が昨日届きました

クルマのクラブをやっていて一番うれしいのは、日本中の色々な年齢のクルマ好きな方と友達になれること。特にオフ会の時には、クルマの話はもちろんのこと、仕事の話、土地土地の話が聞けて、楽しいです。そして、スタッフをやってくれる人たちはボランティア精神が強く、振り返れば1万通近いメールのやり取りを通して、クラブを盛り上げるための強力な自己表現と行動力が頼もしい人ばかりです。

中でもubarさんは、初代ウェブサイト(ブログ版)の情報収集&登録のために膨大な時間を使い、2代目の現ウェブサイト(wiki版)の基盤となるデータベースを築き上げてくれた人です。(使い慣れない言葉で、舌が、いや、指が、もつれました )・・・ってことでッ


 もちろん、昨日のうちに「出席」でご返事しました。

すべて手作りの招待状、当日もきっとubarさんらしい披露宴が、今から楽しみです♪