081012


 みなさ〜ん、3連休を楽しめてますか〜?


 僕は・・・ まったく楽しめてません。とほほ

一昨日の土曜も1日中仕事してたし、昨日の日曜も会議で終わったし、今日は今から普通に仕事です。それでも、何かしなきゃ!って、会議に出かける前の早朝に1時間半ほど自転車で走ってきました。ただ、それだけ。でも、気休めにはなりましたよ。

FBMに参加してくれる、みなさん。部屋割りがやっと出来ました。若干名の方に、別ペンションに泊まっていただくことになりますので、連絡をしないといけません。もちろん、前夜祭の2次会は貸切のペンションに集まって盛り上がれるように事務局からペンションの方に快諾をもらっていただきました。当日参加のグループ駐車のみの方には、今年は連絡事項があるので、メールをしないといけません。「パーキングパス等について」の「グループ、クラブ等で、まとまっての駐車をご希望の場合」にある9番目の項目のことです。

何とか時間をひねり出します。いましばらくお待ちください。(陳謝)