フレンチとワインで忘年会@東京

ありゃりゃ、ピンボケです

でも、 <−う〜ん、この始まり方が最近多いなぁ〜

予定のピントはぴったり合って(合わせたという説も)、展示会に行ったついで()に、メガニストジャポンの忘年会に行ってきました。

Tom-Z: 「明日は遊びに行くぞ〜!」って、このことだったんですね♪?

Nojee: はい、ドタ参です♪!

フレンチとワインで忘年会@東京

EN JUIN アン・ジュアン
電話: 03-3499-3784
住所: 東京都渋谷区渋谷1丁目8−10

フレンチとワインで忘年会@東京

ありゃりゃ(またか!)、食べて、飲んで、しゃべるのに夢中で、たいした写真が撮れませんでした。いやぁ〜、楽しかったです。

フレンチとワインで忘年会@東京

料理を撮ったらピカイチのArt-Foodsさん。撮った写真はこちら。やっぱり、美味しそう!(実際、美味しかったです♪)