三国志

横山光輝さんの漫画「三国志」を読み返しました。

実は三国志が好き(と言っても漫画とダイジェスト読み物だけですが)で、レッドクリフを見たかったのですが、タイミングを逃してDVDを買えば良いやと思っていたら、

6090円もする

やっぱし観てから買うかどうか決めたいな〜って調べたら、まだ映画館でやってて、21時から1回だけでしたが、行くぞ〜と決心し、予習をしたのでした。

三国志

三國志全30巻漫画文庫

税抜き金額になったいるので、いまは20400円です。

三国志

文庫本サイズで30巻もあるので、2回くらいしか読んでません。いったい何時間かかったんだっけ? 衝動買いでしたが、今は大切な宝物のひとつです。


レッドクリフ

パート1、やっぱし面白かったです。もちろん、寝てなんかいませんよ

レッドクリフ

4月になったら、パート2を見に行くぞ〜


三国志

2月14日からロードショー。これも観に行こうかな♪


レッドクリフ DVD

ありゃ、アマゾンを見たら、このコレクターズ・エディションが4422円で、スタンダード・エディションなら2892円だぁ〜。