090201

朝起きて窓を開けたら、ごぉ〜ッと音を出して風が吹いてます。寒ぅ〜

昨日の自転車トーマス新年会で、何人もの人から「練習、おいでよ♪」と言っていただき、ありがたい限りでした。でも、この風じゃ、でもでも、みんなも来るから行くぞ

090201

気合十分のチームの人たちが出発した後、ボチボチ出発します。

あれっ?豊ちゃんとKATO_CHANは・・・ まっ、良いか(笑)

090201

風は強いし、寒いし、でも、浜名湖の景色は素晴らしい。気持ちが豊かになりますね。

練習不足のせいで、全然付いていけません。そんな僕をみんなが待ってくれます。ありがたいし、もうしわけないです。もっと練習しないと。

090201

Kazuさんが「ここは内装も料理もおしゃれだよ」って教えてくれたうなぎ屋さん。

090201

おっ、オフ会してる方たちがいます。

090201

matsuさん、kazuさんにちぎられて、鷲津駅に遅れて着いたら、マッチョさんが合流してました。むむっ、すご〜く薄いサドルが付いてるな?

090201

カーボンのサドルだ!

090201

いつものように、鷲津駅できしめんしました。おばちゃん、オマケしてくれて、ありがと♪

090201

点字と立体の案内図。目を閉じて、アナウンスを聞きながら、何度もやってみましたが、目で見て分かっているのに、よく分かりませんでした。目の悪い人がいたら、お手伝いしないといけないなと思いました。

090201

浜名湖競艇場の旗が、バタバタです。すごい強風でした。

でも、ここでは追い風なので、鼻歌しながら軽くペダリングして、おぉ、40キロオーバー!

090201

風で湖面にも白波が。写真を撮っていても、吹き飛ばされそうです。

090201

シャキシャキ走って、お風呂入ろっと♪