Clio GT

浜松輸入車商談会の記事を書く時に、ルノーのサイトを見てたら、日本ではホン○のディーラーさんと同じ名前なので「ルーテシア」と言う名前で販売されている「ルノー・クリオ」のスポーティバージョン「クリオGT」が載ってました。

アッパーミドルクラス「ルノー・ラグナ」に似てるなぁ〜って思うのは僕だけでしょうか?

Renault Laguna

こちらがラグナ兄さん。ほっぺを手で持ち上げてるような顔付きですね。

Clio GT

ルノーはスポーティな味付けのデザインが上手ですね。


CLIO RENAULT SPORT

こちらは、スポーツバージョンのクリオRS。オーバーフェンダーがカッコいいですね


GRAND MODUS

そうそう、モデュスにロングバージョンのグランドモデュスが出たんですね。

GRAND MODUS

顔つきが変わりました。

GRAND MODUS

コンパクトサイズながらロングバージョンなので、自転車も載るようですよ。良いかも