NewMegane


 やっとメガーヌ3が出ました!

2004年5月から先代メガーヌ2(フェーズ1)2.0ATプレミアムに4年乗って、2008年6月に同じく先代メガーヌ2(フェーズ2)1.6MTに3年乗っている僕としては、待ちに待った発売です

2008年9月に「イギリスで同年11月にメガーヌ3が発売される」というニュースが飛び込んできて、1ヶ月遅れでクーペも発表されました。実に、同じ右ハンドルのイギリスより3年遅れです

待ちくたびれて、昨日、車検に出してしまいました

しかも、ラインナップを見て、がっかりです

megane6

追加モデルで、マニュアルが出るのでしょうか?1.6は出るのでしょうか?

以前、メガーヌ ルノースポールを試乗させてもらいましたが、ここまでは必要ないユーザーもいることを分かってほしいです。

megane5

見るからに気合が入ってる外観ですね。

megane3

去年のFBM(フレンチブルーミーティング)で見かけたメガーヌクーペ。やっぱし、これが良いなぁ〜

オーナーさんとお話させていただきました。限定モデルで、CVTで、センターマフラーはダミーだそうです。

megane4

この顔だって十分に存在感がありますよね!?

megane2

リンク元からは画像が消されています。(ダウンロードしておいて良かった。)

megane

(まずは次の車検までの2年間、じっくり悩んで、楽しむことにしますかね。)