bronco2

炭焼きジューシーがんこハンバーグ(300g)セット 1,659円

ステーキガストを紹介する前に、ブロンコビリーを紹介しなきゃいけませんでした

ハンバーグ自体は値段相応のものです。ハンバーグだけならさわやかがおススメ♪

が、しかぁ〜し、サラダバーはお値段以上!

(サラダバーがあるから行く!と言っても過言ではありません。キッパリ。)

bronco1

注文時の毎度の会話・・・

「がんこハンバーグ300gのセットね! でも、ライス・パン・スープは要りません。」
「単品ですか?」
「サラダバーは欲しいです。」
「申し訳ありません。サラダバーはセットになります。」
「(だからぁ〜)セットで良いよ!」

毎度毎度のことなので、いい加減、これからはパンとスープをもらって、手を出さないようにしようと思うくらいです。

サラダは3杯、ハンバーグはソースはかけずに岩塩で。これがボクの定番