fbm26

メガニストジャポンが発足した2004年以来8回目のFBMです。メガーヌも3代目になって、2代目メガーヌを乗り換えた方もたくさんおられますが、次もルノーって人も多いですね。

さて、上の写真は今回見つけたもの。全長24ミリ、初期型、モールが黒だから1.6?


fbm27

前夜祭。トップバッターはパラダイス山元。サンタクロースだったり、餃子でも有名。

fbm28

田ノ岡三郎。アコーディオンの音色は物悲しいくて良いですね。

fbm29

サカイレイコ。去年より、ドスが効いてきたような・・・

fbm30

バゲッドバルドー。・・・カワイイから良しとしましょう。


fbm32

前泊の目的は、ペンションでの二次会。

fbm33

テーブルに置ききれず、予備テーブルまで。

fbm31

僕が持ってきたつまみ。


fbm34

前日は濃霧でしたが、当日は晴天。


fbm35

メガーヌ3RSに乗り換えたメンバーも。

fbm36
fbm37
fbm38
fbm39
fbm40
fbm41