handle

のじチャリ1号用に新しく買ったペダルとシューズ(ん?)で、おぉ、こりゃ良い!って、都田テクノの片側2車線の直線を35キロ近いスピードで巡航してたら、路面の亀裂をよけきれず、バランスを崩して転倒、1回転してしまいました。

奇跡的にカラダはかすり傷だけで、ホッとして走り出し、ハンドルに力を入れたら、ミシっ。

やっちまった

(路肩の植え込みに突っ込まなければ、大事故でした

120615b

あぁ〜あ。ホイールも (ヤスリで磨いてもらう予定です。)

120615c

かすり傷と軽い打撲だけだったのが、不幸中の幸いでした。


sworks

ハンドルはSpecialized S-WORKS Carbon Shallow Bend Handlebar に。

s-worksroad

シューズはSpecialized S-works Roadに。

time

ペダルはTime ICLIC2 Carbon アイクリック2カーボンに。

簡単に装着・脱着でき、グングン踏み込めるので、大感動。

(ハンドルは僕の代わりに折れましたが、カラダもココロも折れてません。)