120629e

今朝は無風の晴天。チャリ日和だったので、会社に行く前に、都田テクノ26キロを走ってきました。正確な距離は26.5キロ。7月末までには1時間切りたいな!

「おっ、寝起きにしては、走り出しは上々。うん、足がよく回る。」
「序盤の微妙な登りは、ギアを落として、ケイデンスを上げて、耐えねば。」
「中盤の登りで踏ん張って、どれだけ平均時速を落とさないかがカギだよな。」
「ひぇ〜、きつい。でも、平均時速25キロはキープして、登りきるぞ。」
「よっしゃ、ここから加速だぁ〜!」
「むむむ。これはもしかして・・・」

なんて、独り言をモゴモゴ言いながら、がんばりました。


120629a

59分33秒、うっそぉ〜、やったぁ〜、うれしぃ〜

120629b

前回、前々回が同タイムで、1時間切りは永遠のテーマだと思っていましたが、あっさり切れました。序盤、中盤に頑張って、平均スピードが下がらなかったことが、終盤の加速になったんだと思います。

120629f

実は、来月7月末に磐田へ引っ越します。そうなると、このコースを走らなくなります。自分の中で、ひと区切りが付けられて、本当に良かったです。

(磐田に行ったら、また新しい朝練コースを探さねば!)