kabuto4

9月に入り、少しは仕事が落ち着くかなって思っていましたが、残暑のごとく、平日は仕事・仕事・晩酌・爆睡で、週末はチャリ・昼寝・晩酌・爆睡という、実にワンパターンな生活
(注:O型なのでイヤでもない)を過ごしてます。

でも、そんな時でもCDだけは買ってて、直近に購入した5枚は・・・

懐かしいものばかりですね

あっ、で、本題。

先週末も4週連続でチャリで春野へ行きましたが、途中の休憩を終え、ヘルメットをかぶろうと思ったら・・・ ありゃりゃ、ヘルメットが割れてました。きっと、あの時です。


kabuto3

割れたのは後頭部。確かに一回転して、ガツンと行きましたが、ヘルメットのおかげで、まったく後遺症もなく、元気です。衝撃を吸収してくれたんですね。ありがと♪

kabuto1

左が新調したヘルメット。右が割れてしまったヘルメットです。Kabutoのレジモスは気に入ってるので、もちろん、またレジモスです。割れたヘルメットは部品取り用かな。

kabuto2

1号(マッドブラックに白の文字)にも、2号(赤+白)にも合うように、黒+赤・白(チームレッド)にしたのは当然です。

(どうですか?ちょいと派手だから恥ずかしいですが