130113c

インナー手袋ってあるのを知りませんでした。右手にはめているのが、それ!
ちなみに、その下にあるのが、スマホ対応(人差指)の薄防寒ウインターグローブです。

今朝、浜名湖1周に出かける時、0℃でした。

このインナーにスマホ対応のアウターの2枚重ねだと、指先がまったく冷たくありません。めちゃ良いです

130113a

S○さんに教えてもらって、サークルKで買いました。ありがとです。

もともとの大きさは僕の手のひらほどですが、すごく伸びるフリーサイズです。

130113d

出発する時はくもりでしたが無風、時間が経つにつれて晴天になり、しかも、追い風で気持ち良く走れました。

130113e

久しぶりに平均時速26キロオーバーで、4時間を切りました