megane

予想より早くメガーヌ4が発表されますね。メガーヌ3とはまったく違う、ルーテシアのお兄さんと言うより、やはりエスパスの子供かタリスマンの弟ってルックスになりました

(9月15日の開催が待ち遠しいです。)

megane

こちらはGT。グリルが違うとグッとスポーティな雰囲気になりますね。

megane

リアはルーテシア以上に絞りこまれています。ナンバープレートの位置もこれなら日本のでも違和感なく入りそうですね。

megane

こちらはGT。追って発表されるRSはどうなるんだろう?センターマフラー?
ん?ナンバーのRSはRenault Sportとして、上のノーマルのFMは何だぁ?

megane

サイドビューも良い感じです。ドア下のくぼみは同色のプレートが付いてるのかな?

megane

フロント(左)はノーマル、リア(右)はGT。ライト周りは今風な派手さ?

megane

内装(GTかな)も大衆車のルーテシアに比べ、ずっと上質です。

megane

カラー液晶のインパネ。モードで色や表示が変わったりして、、、


focus

世界的に見ると、Cセグメントと言えば何よりコレなんだよなぁ〜