c04

ライブドアのブログは過去記事を月ごと、年ごとに並び替えて一覧でき、僕自身のブログをヒストリービューしてみると、、、いやぁ〜、面白い。と言うより、自分のだからこそ、同じ月のあの年に何を想って何をしてたか一目瞭然な、この機能だけでもデジタル日記としてライブドアでブログをやる価値があるほど。

あの頃、何を書いてましたか?
HISTORY VIEWでは、過去のすべてのブログ記事を眺めることができます。ブログを振り返ってみると忘れかけていた思い出や、新しい発見がきっとあるはずです。ぜひ、お試しください。

100万アクセス記念プレゼント!!やってます終了しました♪)


始まりは餃子たい焼き珈琲などのB級グルメ・飲み物ネタ。ダイエットはリバウンドしつつ今はそれなり。音楽ネタは書きたいけど生半可では、、、で躊躇(ちゅうちょ)気味

そして、何と言っても一番盛り上がったのは自転車ネタ。いまは四十肩、股関節痛、膝痛で休んでる(つもり)けど復活したいなぁ。来月11月7日には自転車ツーキニスト疋田智浜松市民自転車フォーラム2015去年に続き講演してくれるから行こうかな

で、いまだに続いてるのは自動車ネタ。エントリー(記事)数も一番になってしまいましたし、「三つ子の魂百まで」とはよく言った(Well said.)もので、僕のクルマ好きは日産フェアレディZからでした。

それにしても、訪問者100万人を目前に振り返ってみると、8年間の間に1年半も冬眠していた期間が2回もあるのに、見捨てないで読み続けていただいている方々には感謝感謝です。

さて、あとは、いよいよ、ぴんころな終活ネタかな、、、

c05

c06

c07

c08

c09

c10

c11

c12

c01

c02

c03