FBM2016

120万アクセス達成に感謝し、先週末に開催されたFBM2016で買ってきた限定品のTシャツまたはトートバッグを各1名にプレゼントします

  • 賞品:
    FBM2016の宿泊参加者だけが入場できる車山パリ祭で限定発売されたTシャツ(Lサイズ)、または、FBM2016で200枚限定発売のMDM・FBMコラボトートバッグ。
    (当選した方には届いた賞品の画像送付と受賞コメントをお願いします。)
  • 応募方法:
    この記事のコメントに名前(ハンドル名)、メールアドレス、コメント欄に「Tシャツ希望」、「トートバッグ希望」のいずれかと簡単なメッセージを入力し、投稿してください。
    (メールアドレスは設定で非公開になっていて人的ミスも含め公開されることはありませんし、このプレゼント企画以外で使用することはありませんので、ご安心ください。)
  • 応募締切:
    121万アクセスを達成した日の前日(注:120万ではありません)
  • 抽選方法:
    Tシャツ希望の方、トートバッグ希望の方をそれぞれコメント入力順に並べて応募番号とし、121万アクセスを達成した日の訪問者数(ユニークユーザー数)を各応募者数で割り、余った数字を当選番号とします。
    なお、訪問者数は左サイドバー(スマホ版はトップページ)の下の方にあります。
  • 注意事項:
    1. スマホ版はこの記事の下の方にある[コメントを書く]を押すとコメントできます。
    2. メールアドレス未入力、同一メールアドレスによる2件目以降のコメント、コメント欄に「Tシャツ希望」、「トートバッグ希望」が未記入または両方は無効とし、無効なコメントを削除してから応募番号を決定します。
    3. 当選した方にはこちらから当選メールをお送りし、賞品の発送先住所・氏名を返信ください。

たくさんの応募をお待ちしてま〜す


FBM2016

プレゼントするのはルノーバージョンの水色Lサイズです。僕も水色が欲しかったのですが、XLは白しか製作されてなくて、、、デブはダメですね

FBM2016

クルマはコレですかね♪?

FBM2016

よ〜く見ると、ブラにルノーのマークが♪

FBM2016

トートバッグはこのデザインのみです。(Tシャツはプレゼントに含まれません)


この記事に限っては、コメントへの返信は下記にさせていただきます。

  1. 黄色眼鏡さん、いつもお世話になったいます。当たると良いですね♪
  2. ひらひらさん、ルーテシア4ゼン0.9Lライフ、お互い楽しみましょう♪
  3. 空いろ500さん、ありがとうございます。TシャツはLで大きすぎますし、トートバッグなら使い道いろいろですしね♪
  4. Yokomaruさん、ありがとうございます。こちらこそ、お互い情報交換しましょう♪
  5. hiroさん、だはは、いつかFBMでご一緒しましょう♪
  6. パティオさん、ルーテシアはBセグメントとしては大きいですが、1.2T+EDCのインテンスはとても乗りやすいクルマだと思うので、長くつきあってやってください。三鞍の山荘、近くに住んでいながら知りませんでした。今井シェフはどんどん人里離れたところへ移られているんですね。