Renault

ルノー・ジャポン ニュースレターは、10/12配信のVol.27が左のカングー フォーミュラ エディション、本日10/19夕方配信のVol.28が右のカングー クルールでした。

ってことで、10/12にひっそり追加されたフルLEDのルーテシア4/ph2/ZEN/0.9T/5MTはニュースレターで配信されないのは決定的、たぶん

ビックリしたのはルノージャポンの売る気のなさ

Renault

限定30台(抽選)のカングー フォーミュラ エディション

Renault

限定60台(抽選)のカングー クルール オランジュシトロユM(オレンジ)

Renault

ルーテシア4/ph2/ZEN/0.9T/5MTは一昨日10/17で国内在庫1台、船上在庫2台って、どゆこと!

カタログモデルなのに受注生産のアクティフや限定車よりも手に入りにくいってこと?

車検が近くなったら考えようと思っていたあなた。要確認ですよ

何しろ、僕だって0.9T/MTが欲しい欲しいと言い続けて2年、前車メガーヌ2の車検3ヶ月以上前に船上在庫も含めて確認したら、車検の前に買えるのは担当営業さんが僕のために確保してくれた展示車のみでしたから。