Meganiste

メガニストジャポン関東節分ビールオフで東京へ行ってきました。

TokyuHands

隠居生活を始めて4年ぶりの新幹線です。以前は毎月2往復は乗ってたのにね。

往復で15,540円かぁ、、、オール一般道なら幕張まで往復をハイオク150円/Lとしても3,600円で4往復以上できちゃいますから隠居ジジイはクルマだな

Meganiste

東京駅でトヨタ・ジャパンタクシー、初めて見たぁ!ん?なんで白ナンバー?

Meganiste

日本橋の道路元標、意識して見るのは初めてかな。

Meganiste

友だちの家に前泊させてもらって、時間はたっぷりあるので東京駅から徒歩で日本橋イカセンターへ。実は魚介類でイカが一番好き!

Meganiste

羽生「金」連覇、宇野「銀」、おめでとう!

Meganiste

センターコース飲み放題付き税込6,000円。刺身はもちろん新鮮で、煮物・焼物の味付けもベリーグッド!

Meganiste

カマだ。

Meganiste

カキだ。

Meganiste

イカだ!コリコリ、甘くて美味い!

Meganiste

ゲソもピクピク。

Meganiste

イカ天はサクサク。

Meganiste

生野菜。カブって美味いね。

Meganiste

ありゃ、地元浜松の花の舞

Meganiste

もずくかな?この雑炊、薄味でめちゃ美味でした♪

Meganiste

美味しくいただきましたよ。ありがと♪

Meganiste

楽しい2日間でした。乗り過ごさず無事帰宅