kunma

コーティングの塗りムラは、朝露に濡れたボディを見れば一目瞭然です。

前日にSONAXブリリアントシャインディテイラーに後に鏡面仕上げクロスで拭き上げましたが、まぁ、こんなもんですかねぇ。

kunma

おっと、久しぶりにシュアラスターのウェブサイトを見たら、「プレミアムワックスの仕上げにふさわしい高性能クロス」が出たんですね。気になります

さて、天気も良いし、台風で道路がどうなっているか気になるので、独り朝練に行くことにしました。

kunma

やはり、少し崩れています。

kunma

何カ所かこんな感じですが、どこもセンターラインがあるところなので、朝練には問題はありません。

kunma

それよりも、落ち葉が積もってるところが気になります。

落石があったらタイヤがパンクするかもしれないからイヤだなぁ。

kunma

朝練して帰宅しましたが、ちょっと走り足りない気分だったので、栗蒸し羊羹とシラスを買いに行きますかね(つづく)


追記:

kunma

出かける用事があったので、地元のイエローハット、ジェームス、オートバックを回ったけど、シュアラスター ハイブリッドクロスは売っていませんでした。改めて、Amazon.co.jp での取り扱い開始日は2009/11/20、ってことで僕が知らなかっただけでした(陳謝)

ついでに322円に値下げされたクロスを要らないのに買ってしまいました。AQはオートバックスクオリティってPBブランド、ってことで売れ残りの在庫処分かな、やられた