S4R

弁膜症で開胸手術して胸に20cmほど傷があります。5月からスポーツクラブに復帰する時にラッシュガード、いわゆる水着素材やウェットスーツ素材のワンピース水着などあれこれ買いましたが、一番使いやすい水着ばかり着ていたら、4か月足らずでやぶれました。

とほほ

S4R
S4R フィットネス水着 メンズ ワンピース(amazon)

胸のチャックの付け根の縫製部分がやぶれました。

S4R
S4R フィットネス水着 メンズ ワンピース(amazon)

もっと丈夫な水着を買いたいところですが、男性用ワンピース水着はamazonではコレしかありません。しかも、前回より200円値引きが減ってる。う〜ん、コレしかないから仕方ないけど、ポチッとしました。オマケに付いてくるスイミングキャップはいらないので、その分、安くして欲しいくらいです。