mameyacafe

まめやかふぇへコーヒー豆を買いに行きました。

mameyacafe

mameyacafe

酸味系が好きです♪(1袋200g)

mameyacafe

時々、柑橘系。

mameyacafe

いつもは2種類ですが、買いに行く回数を減らすため、珍しく苦み系も。

mameyacafe

注文するとまめやブレンドを無料サービスしてくれます。

注文を受けてから焙煎するかのが良くて行くのではなく、時々は酸味をより感じられる浅煎りをお願いできるし、個人のお店としてはコスパ高めだと思うから。

mameyacafe

コーヒー豆1袋200gで1個押してくれるスタンプが10個になり「まめやブレンド」200gをいただきました♪

mameyacafe

1度にポットへ600cc淹れて飲むので4種類800gで1か月分くらいかね

mameyacafe

紙袋がシャレてます。コーヒーが世界の農園から海を渡ってまめやかふぇへ♪

mameyacafe

コロナ禍の今、心に染みるメッセージです♪