Renault

ルノージャポンから新型ルーテシアのニュースレターが届きましたが、日本導入10月頃の予定とまだあいまい

コンパクトカーはどうなっちゃうの?

次は電気自動車なんですかねぇ


Peugeot


NEW PEUGEOT 208/e-208 オンライン発表会

オンライン発表会は良いかも♪ ルノーもやれば良いのに。

Peugeot

Peugeot

Peugeot

補助金っていくらなんだろう。3年3.6万kmって1ヵ月千kmだけ?

Peugeot

Peugeot

Peugeot

Peugeot

バッテリーは8年16万kmまで70%の保証だと340km×0.7=238kmだと三河湾スカイラインを走って寄り道して帰って終わりじゃぁ、どこも行けん

やっぱり僕にはガソリン車ですね♪

Peugeot

ありゃ、まだ先じゃん。って、ルーテシア4にまだまだ乗りますけどね



ついに日本上陸したプジョー新型208アリュールを内外装徹底チェック!


【新型プジョー208 GT Line 試乗!】 内装&外装 詳細レビュー! 物欲が刺激されるゥ!!


【新型プジョー208 GT Line 試乗!】 走りはスゴイ! 最強コンパクトの欠点とは? ヤリスやフィットだけじゃなくポロやA1もヤバいかも…