Salzmann

夜のお散歩で安全対策を何もしてない人/蛍光反射タスキ/懐中電灯/LEDライトなど様々ですが、僕はLEDライトに加え反射ベストも着るようにしました。

最初にジャストサイズな左の蛍光イエローのS/Mサイズを買い、Amazonでダントツの評価だけあってメチャ良いので、冬になって厚いダウンベストを着た時のために、色違い/サイズ違いを買いました。

自分の身は自分で守らないとね

Salzmann

重ねてもサイズの違いが分かりにくいですが、L/XLはかなりデカいです。

Salzmann

Salzmann

Salzmann

後ろからだと透けて見えるくらい通気性があり夏でも大丈夫っぽい。

Salzmann

部屋を暗くしてLEDで照らすとメチャ反射します。反射テープで汚れて見えるとこは「3M」の文字がプリントされてるからで、昼間の散歩でも着てます。

Salzmann

タグは邪魔なので切ってしまいました。

Salzmann
クリックする
と取扱説明書の全文が読めます。

取扱説明書は24か国語で書かれています。