ClioMeeting

クリオミーティング(通称クリミ)の並さんから別件で連絡がありました。

ところで今年のクリミは前泊されますか?
えっ、やる(やれる)んですか

例年なら年間予定を立てますが、今年はコロナ禍でノーチェックでした

妻に確認したら、意識が低い!と怒られました
心肺機能の病気があり、インフルエンザだってダメなのにコロナになったら、命の保証はないよ!開胸手術だって腕の良い先生(執刀医)がやってくれたから成功したけど、半分以上の確率で普通の生活に戻れなかったんだから!

今年は前泊せず、当時参加です

ClioMeeting

今年はクリオ生誕30周年と日本名ルーテシア5の日本発売の年です。


30 Years in the making | The All-New Renault CLIO

ClioMeeting
クリックする
とフライヤー(PDF)をダウンロードできます。

何としても当日参加するつもりですが、直前に妻に懇願してダメだったら、イベントが始まる前に少しでも顔を出します