Lutecia5

ルノー浜松にルーテシア5のINTENS Tech Packが展示されたので見に行ってきました。外観の識別ポイントはブラックドアミラーで、INTENSやZENはボディ同色となります。

Lutecia5

オプションのシャークアンテナ税込8,800円が付いています。

Lutecia5

本国で発表された時から気になってたフォグランプ部の形状。

Lutecia5

やはり!去年マイナーチェンジしたトゥインゴと同じように、ここから取り入れた空気がタイヤの外側に抜けてカーテンとなり空気抵抗を減らすようです。

Lutecia5

シートヒーター付きレザーシート。サイズは小さくても装備が充実したグレードがあるのは良いですね。もちろんシンプルな実用車グレードも欲しいです♪

Lutecia5

さて、ルーテシア5の詳細は公式サイトや今後出てくるネット情報を見ていただくとして、僕が乗り換える時(確定?)は必ずオーディオを乗せ換えるので、グローブボックスやシート下ものぞき込んだり手を入れたり

Lutecia5

試乗車が用意されたら、iPhoneを接続して詳細をチェックしたいです。

Lutecia5

9スピーカーのBoseサウンドシステムは車内全体を包み込むんでしょうね♪

Lutecia5

アウターバッフルにするには相当手を入れる必要がありそう

Lutecia5

僕のルーテシア4はリアがかなり絞り込まれたデザインです。

Lutecia5

ルーテシア5は絞り込みが少なくなり、リアの開口部が大きくなりました。

Lutecia5

左側にサブウーファーが埋め込まれています。

Lutecia5

楕円のサブウーファーですね。Fresh Air Speakerってバスレフらしい。

Lutecia5

サブウーファーボックスを置くには、外した方が良さそうです。

Lutecia5

ちゃんとしたハンドルになりましたね。

さて、試乗するのが楽しみです



日産アリア値下げ必至!ルノーMEGANE eVision発表!同様車種で宣戦布告?!

余談ですが、メガーヌのEV、すごそうです!