Amazon

欲しい物リストを準備し、PCの前でブラックフライデー開始を待ってAmazonしちゃいました

Amazon
Anker PowerCore II 10000 モバイルバッテリー

クルマでカーオーディオを聴くのにiPhoneの充電で車載バッテリーに負担をかけたくないので、モバイルバッテリー2個で充電しながらドライブしてますが、妻に1個取られたので買い足しました

Amazon
Anker PowerLine+ II ライトニングケーブル 0.9m

黒い車内だと黒は目立たず白が良いけどなくて、赤をポチッ

Amazon
Fire TV Stick 4K ストリーミングメディアプレーヤー

我が家のFire TV Stickは第1世代で反応がメッチャ遅いし、妻もプライムビデオを観るようになったので買い替えました。我が家には4Kテレビはないし買う予定もない(そもそも最初からプライムビデオ対応らしい)ので、3割引き3,480円のFire TV Stickで十分ですが、Fire TV Stick 4Kが普段のFire TV Stickより安い4,280円で、ついつい


Amazon
FX-AUDIO- TUBE-03J+ 6,980円

酒遊さんから「デジタルは0と1だけど、アナログは0.8があるから音が柔らかくて良いよぉ〜♪」と真空管アンプをススメられ(自慢され?)るんですよねぇ。で、本格真空管アンプを修理に出す時の予備機がコレで、パワーアンプも必要だけどプリアンプは案外安いし、真空管を換えると音も変わるらしい

どうしても欲しいわけじゃないし(言い訳?)セールにならなくて買わず