Meliya

パチモノばかりで、AppleWatchのバンド沼にハマってます

Meliya

これは購入時に選んだ本物のNikeスポーツバンドで、Apple Watchを付けてプールするなら水分の拭き取りが楽なスポーツバンドが一番です。

そうそう、Apple Watchは水にぬれると防水ロックがかかります。

  • Apple サポート > Apple Watch の耐水性能について
    Apple Watch が濡れた場合はどうすればよいですか?

    Apple Watch Series 2 以降
    スイミングのワークアウトを開始すると、タップが誤認されないように、Apple Watch の画面が防水ロックで自動的にロックされます。終わったら Digital Crown を回して画面のロックを解除し、Apple Watch から排水してください。音が鳴り、手首に水が垂れてくる感じがします。
    Apple Watch から手動で排水するには、文字盤の下から上にスワイプしてコントロールセンターを開き、「防水ロック」をタップしてから、Digital Crown を回して画面のロックを解除して、スピーカーから排水します。

  • 210320 AppleWatchして水泳するなら必須のリストバンド

Meliya

パチモノのNikeスポーツバンド風マルチカラーは人気があり、売切れ中。

Meliya

1ヶ月以上使って、METEQIのは本物より柔らかいので少し伸びた感じ。

Meliya

半年使った本物より少し伸びてますが、安いし外れないので問題ありません。

Meliya

白/黒が欲しかったけど、METEQIにはなく、探したらMeliyaの3本で1,499円のを見つけました。3本セットが5種類あり、1本目は白/黒、2本目はiPhoneが赤のなので赤/黒、3本目が本物が濃青/オレンジなので黒/グレーが良いなぁ。

Meliya
Meliya スポーツバンド 黒/グレー+赤/黒+白/黒 44mm L(Amazon)

3本1,499円でダメ元ですが、実物はしっかりしててMETEQIより良いかも♪

Meliya

並べたら、ん?あぁ〜、44mm Lを買ったつもりが44mm Mでした

Meliya

Lは5番目の穴ですが、Mは2番目の穴、厚さはMETEQI同様に本物より少し薄いかな。伸びはMeliyaの方が本物っぽく、金属フックが気のせいか少し大きめで、数日使って外れないので使い続けてみます、ホッ

Meliya

Meliya

Meliya


追記:

ATUP
ATUP スポーツループ 42mm/44mm 黒い砂+ディープフォググレー+ミッドナイトブルー+ネオンライム(Amazon)

4本セットのスポーツループ風も見つけました。

ATUP

パチモノ感は薄いけど、プールの後に乾燥するのがたいへんだからなぁ