FORTEC

平和フレンズのフォルテック「缶クールキーパー」です。

FORTEC

とその前に、なかなか買えないアサヒスーパードライ「生ジョッキ缶」をいただきました。

FORTEC

ほぉ〜、面白いですね♪

FORTEC

なるほど、あまり冷やし過ぎない方が泡が出るんだ!

FORTEC

今月の販売日の夕方にスーパーへ行くと、ポップの後ろに4本残ってて2本ゲット! 次は9/7火曜♪


FORTEC

さて、本題です。ずっと気になってて、スーパーで見つけ、ついつい

FORTEC
フォルテック 缶クールキーパー 350ml / 500mlはこちら(Amazon)

缶がそのまま入れられるのが良いですよね♪

FORTEC

手持ちの保冷/保温タンブラーを比較してみました。左から。

FORTEC

ジンジャエールを冷蔵庫から出して注いだ直後。

FORTEC

30分後。

FORTEC

60分後。どれも保冷効果はありますが、やっぱりスタンレーが良いです


FORTEC
クリックする
と大きな画像が見られます。

プール仲間さんからLINEで教えてもらいました。

FORTEC

早速、今日までの限定セットを買ってきました!

FORTEC

唐揚げにはビールですが、昼ごはんなのでお預け。やっぱり塩より醤油唐揚げの方が好き


追記:

FORTEC
サーモス 保冷缶ホルダー 350ml缶用 JCB-352(Amazon)

のっぽの大将が教えてくれたサーモスの保冷缶ホルダー、Amazonで一番人気なんですね!

レビューを見ると、アウトドアの炎天下だと黒は暑くなるので、シルバーの方が良いかも♪

FORTEC
サーモス 保冷缶ホルダー 350ml缶用 アウトドアシリーズ ROD-002(Amazon)

サーモスの保冷缶ホルダーにはアウトドア用もあるんですね。

FORTEC
パール金属 保冷缶ホルダー350ml缶用 D-5718(Amazon)

さらに、パール金属も保冷缶ホルダーを販売してます。