Yaris

不要になって義弟に譲ったWi-Fi6無線LANルーターを貸してもらいに、ヤリスのレンタカーでワインディングロードを走ってきました。実のところ、借りるのは口実で、走るのが目的だったりして

Yaris

この県道299号渋川都田停車場線は、くんまへ行く県道296号熊小松天竜川停車場線、周智郡森町の中遠広域農道に次ぐ近場で3番目に好きなコースです。

Yaris

とその前に、パン好きの義弟家族の手土産を買いにR&Companyへ。

Yaris

モチモチで美味しい!と喜んでくれました

  • プレーンベーグル 150円
    ゆでてから焼き上げるモチモチ触感のベーグル。サンドイッチに最適。
  • コンプレ 250円
    全粒粉40% モチモチソフト系。香ばしい小麦の風味が味わえます。
  • 白パン 110円
    湯ゴネ生地で作ったモチモチ丸パン。食事パンやサンドイッチにGood!!
  • バゲット 280円
    パリッと焼き上げた皮の小麦の香りをお楽しみください。
  • バタール 280円
    バゲットより内層部分が多いので、よりもっちり食感が味わえます。

Yaris

泊りのお客様がチェックアウトされた時間に合わせ、義弟が営む民宿旅館川合に到着。

早々にWi-Fi6無線LANルーターを外し、コロナ禍の近況報告をし合い、ランチをご馳走になり、コロナ禍の在宅授業で中学生の甥と小学生の姪も自宅にいて、ついつい長居をしてしまいました。

Yaris

行きは63.8kmを楽しく走って燃費は24.2km/L。レンタカーはヤリス/X/1.0L/CVT/2WD。かなり良い!
現行ルーテシアにMTが出ない現状で、ヤリス/Z/1.5L/6MT/2WDが次期マイカー候補の筆頭

Yaris

帰りは66.9km走って(トリップのリセット忘れました)燃費は24.8km/L。

週末にはヤリスと交換でルーテシアが戻ってきますので、ヤリスの感想を報告しますね♪