sweetsbank

差し歯が取れたので30年以上通ってる浜松にある歯科医院へ行った帰り、ちょいと遠回りして春華堂スイーツバンクへ寄ってみました♪

sweetsbank

うなぎパイファクトリーにも大きなうなぎパイがあったけど、ココはもっとデカい!

sweetsbank

平日で若いカップルなど数組いるだけ、ん?

sweetsbank

ガ〜ン、お休みでした

sweetsbank

浜松まつりのちょうちん?

sweetsbank

中にも大きいオブジェがあれこれあるみたい。

sweetsbank

ついつい見上げてしまいます

sweetsbank

やっている時に来て、中へ入ってみたいな♪

sweetsbank

建物のひとつは僕がお世話になっている信用金庫の支店でした。

sweetsbank

赤いブタさんはマスコットのピギー。

sweetsbank

建物の中には大きな万年筆もあります。

sweetsbank

なぜか、この辺りにはお菓子の工場や本社がいくつかあり、アウトレットが買える店も♪