suminoen

妻に「誕生日が近いし週末に美味しいモノ食べに行く♪?」と言われ、焼肉 墨乃苑へ。

磐田駅前から車で数分、天竜川の河口へ向かう県道259号沿いの郊外にあり、通勤コース(過去形)にありますが、初めて行きました。週末の開店17時に予約し、開店時には10台ほどの駐車場は満車です。個室ではありませんが、店内はいくつかに仕切られ落ち着いた雰囲気です。

suminoen
クリックする
と大きな画像が見られます。

お高めと聞いてましたが、さほどではありません。

suminoen

さて、何をいただこうかな〜。

suminoen
クリックする
と大きな画像が見られます。

食がめっきり細くなり、少しずつ頼むこと

suminoen

まずは、僕は生ビール、妻はマンゴジュース。

suminoen

そして、取り皿に3〜4皿分ほどある墨乃苑サラダ。ゴマ味かなぁ、美味い!

suminoen

上タン塩 2,530円(価格は税込み)

suminoen

カルビ タレ 1,595円

suminoen

サッポロの麦焼酎「和ら麦」水割り 550円

suminoen

大切りロース 1,958円

suminoen

レバー 935円

suminoen

豚のツラミ 935円

suminoen

とりとろ 858円

店の雰囲気が落ち着いてて高級=高いと感じしまうのでしょうか、僕は美味しいしコスパも良く、また来ようと思います。その前に、最近評判が良い燈火園も久しぶりに行きたいな♪