DigitalHighwayStamp

妻の運転で国道1号線を1時間走って、蕎麦処きしがみで美味しせいろを食べてから、さらに1時間走って新東名の駿河湾沼津へデジタルハイウェイスタンプしに行って来ました♪

最近、妻はACCに慣れたせいか運転が好きになったようで、僕はいつも助手席

DigitalHighwayStamp

最初の写真で皆さんが見てたのは大道芸。

DigitalHighwayStamp

まずはぷらっとパークから駿河湾沼津(下り)

DigitalHighwayStamp
クリックする
とパノラマ画像が見られます

NEOPASA駿河湾沼津は下りも上りも新東名からここだけ海が見えます。

DigitalHighwayStamp

そして、ぷらっとパークから駿河湾沼津(上り)

DigitalHighwayStamp

新東名16ヵ所をコンプリートしても何もおきませんでした、やっぱり

DigitalHighwayStamp
クリックする
とパノラマ画像が見られます

この日は残念な天気でしたが、2階の展望台から駿河湾や伊豆半島が見られます。

DigitalHighwayStamp

せっかく来たので店内を回って、おぉ!ラフライブのっぽパン、塩キャラメル味で美味しい♪

DigitalHighwayStamp

何やら燻製の良い匂いがすると思ったら、実演販売してました。

  • 満丸燻製所
    河津桜のチップをブレンドし、燻製液を使わずに12時間燻製したスモークチーズ・スモークベーコン

DigitalHighwayStamp
ミツマル燻製所 手作りスモークチーズ+スモークベーコンのギフトセット

自宅でもスライスしてフライパンで軽く温めると、部屋中が燻製の香りで晩酌が進みます