MOGU

僕も抱き枕を買いました♪

livheart
プレミアムねむねむアニマルズクール 抱き枕Lサイズ 柴犬のコタロウ(Amazon)

我が家のコタロウはリリーと改名して、妻を癒してます。

MOGU
MOGU(モグ) 気持ちいい抱きまくら OR(オレンジ)

妻が使うかもでオレンジにしましたが、僕が使うことになり洗い替えのカバーも買いました。

MOGU

色もたくさんあります。ロイヤルブルーの方が良かったな

MOGU

僕はいつも横向き寝で、痩せて膝の骨同士が当たって痛い時がありましたが、この抱き枕で解消されました。パウダービーズは低反発と違う沈み込みがとっても良い感じ

MOGU

MOGU

MOGU