HamHam

がっちりマンデー221002「儲かる一芸家電メーカー!」でミライスピーカーが紹介されて観てたら、ねむねむのコタロウが甘噛みハムハムじゃん

HamHam
甘噛みハムハム 柴犬のコタロウ(Amazon)猫好きの方には三毛猫のユズ

ハムハムしたり、 カミカミしたり、 たまにサボったり。指を差し出すと甘噛みします♪

欲しい!Amazonはちょいとお高めだけどポチッ

HamHam

我が家では小さなリリーなので、子リリーと呼ばれ、Amazon Echo Studio(Dolby Atmos対応の新型が出ましたね!)の上でずっと寝てます。

HamHam

ぬいぐるみはLIV HEARTとのコラボだから、触り心地もコタロウそのもの。背中にチャックがあり単3電池3本で動き、チャックを半分開ければオン/オフできるスイッチが上部に付いてます。

HamHam

口の中の「静電センサー」が指を入れると検知し、想ってた以上にハムゴリズムに癒されます

指を口から抜くと、必ず口を開けた状態で停止し、指を入れて♪って待ってます

HamHam
クリックする
と大きな画像が見られます